太田・デリヘル | 天じゅく

女の子の詳細

Gカップが貴方を包む!!!

ちひろ 27歳

3サイズ:B60 W60 H87
バスト:Gカップ
身長:158cm
美乳 美尻

お店からのコメント

形の良いGカップの胸に,バランスのとれた妙にいやらしい体がなんともそそられます。品のあるオーラを持ち、それでいて気取らない明るい性格。人見知りはしないそうです。「相手に尽くす事が大好き」という彼女はお客様の気持ちを,全て受け止め包み込む大きな優しさがあります。そんな気取らない明るい性格の彼女ですが内心はエッチな事で溢れています。なんとオナニーはほぼ毎日!「男性をみると股間に自然に目が行っちゃう」と言う濡れ濡れ発言です!どちらかというとM気質の彼女はとにかく乳首が敏感だそうです!乳首が異常なほど感じるようなので、優しく攻めて上げれば…オアシスが生まれます。はい。ベッドの上で悶える彼女をどこまで満足させる事ができるでしょうか?貴方のテクニックでちひろさんを性の極致まで連れていって下さい。貴方色に染まる彼女にぜひお逢いしてみて下さい。

ちひろさんの週間出勤スケジュール

3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -

お店から

デリヘルって結構プレイがもの足りないって思うことありませんか?また口では頼みにくいあんなこと、こんなことってありませんか?もっとこうしたい、ああしてほしいと思うことを天じゅくは解決します!

モバイルサイト

スマホ版