太田・デリヘル | 天じゅく

女の子の詳細

ショートカットのクリクリお目目の可愛いらしい奥様♪

果歩 25歳

3サイズ:B86 W58 H84
バスト:Cカップ
身長:152cm
清楚系 スレンダー系

お店からのコメント

清楚で、キレイな顔立ちの【果歩奥様】★色白で、ふわっとした印象を持たれる事でしょう♪性格がにじみ出る優しい顔の美人奥様♪暖かくほんわかさせてくれることでしょう。まさに!癒され度MAX★白お肌に、声がまたカワイイ♪エッチなことはまだ未知数!『敏感過ぎる』と自負するエッチな身体とサービス精神旺盛なプレイもきっと貴方様を夢中にさせてくれる事でしょう♥お部屋に入りお二人の空間になると早くも我慢が出来なく、貴方様の股間の硬直したムスコを欲しがります。愛撫をしながら脱がせて見てください。下着に染み込むほどアソコはグッショリ!指で弄れば嗚咽を漏らし早々とイッテしまうかもしれません。彼女の性欲は止め処なく続きますのでご安心下さい。貴方が完全に性欲から開放されるまでご奉仕し続けます。女性の本気の性欲の解放!是非!!ご体感くださいませ

果歩さんの週間出勤スケジュール

4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -

お店から

デリヘルって結構プレイがもの足りないって思うことありませんか?また口では頼みにくいあんなこと、こんなことってありませんか?もっとこうしたい、ああしてほしいと思うことを天じゅくは解決します!

モバイルサイト

スマホ版